新着情報

41件中 1-10 を表示

拡張工事をしています🙇‍♂️ (2024年04月07日)

4人用が残り2区画となり、追加拡張工事をさせてもらってます。参拝の迷惑にならないよう気を遣いながら工事を進めています。ご理解とご協力お願い致します🙇‍♂️ちなみに桜は🌸本日と明日当たりが最高に良いかと🌸

ユキヤナギが咲いたよ😄 (2024年03月28日)

ツバメが飛来してくれたのに、ユキヤナギはチラホラしか咲いてくれなくて心配してました。キレイに咲いてくれてありがとう😊って感じです😅この調子だと桜も🌸遅そうですね😅

いい天気でお花も🌸 (2024年03月03日)

昨日までの寒波はどこえやら!ポカポカ天気で樹木葬蔡華寺に現地見学に2組が見えました。小垣江周辺の方がメインですが、碧南、高浜、半田、知立に安城からも沢山見学に見えてます。ご予約いただくと粗品を持ってお待...

梅の花も咲き始めました🌸84区画有りましたが残すところ24区画となりました。

悲しいお知らせ😢 (2024年02月12日)

本日は悲しいお知らせです😢皆んなが協力して綺麗になってる霊園に大量のゴミが散らかってました。近所の方の連絡で駆けつけてみると、プラゴミがか散乱してました。散らかしたのは多分カラス🐦‍⬛、でも芝生広場の...

桜の木の手前!

冬化粧 (2024年01月30日)

先日の寒波で豊田市にも雪が降りました☃️真っ白になった霊園を想像して朝行ってみたけど!?あれ‼️意外と積もってなかった!残念😢なんてごめんなさい🙇‍♂️辛く寒い思いをされてる方達に🙇‍♂️

イモムシ退治 (2023年10月24日)

イモムシ大発生⁉️樹木葬のプレートを引き立ててくれてる、緑のジュータンに異変が‼️所々、葉っぱが🌱なくなり細い茎ばかりになっる所が、あっちにも!こっちにも!今年もイモムシ大発生💢

納骨 (ひだまりの杜 清安寺) (2023年09月25日)

納骨のお手伝いに行ってきました。

厳しい暑さが続きますね(蔡華寺)☀️ (2023年08月04日)

刈谷市蔡華寺で、現在の様子を撮ってみました。📷✨まだまだ暑さは続きますが、青空が広がるお天気の一日でした。

高徳寺グランドオープン (2023年07月07日)

豊田市九久平町に樹木葬高徳寺がオープンしました。緑に囲まれた自然豊かな高台に誕生したお参りの場所。ログハウス本堂の西側に位置し、西の方角に向かってお参りする姿は、まさに西方浄土!高台に有るので西の空が開...

ひだまりの杜 高徳寺 完成間近🪦 (2023年06月21日)

ペットと入れる樹木葬が、豊田市九久平に近日オープンします。お寺の雰囲気にもマッチして、完成が楽しみです😊