新着情報

41件中 11-20 を表示

ユキヤナギの散髪💈 (2023年06月13日)

花も散り、梅雨に入って充分に栄養補給したユキヤナギ、新しい枝がニョキニョキ生えて、ボサボサ頭になってました😅少しみっともないのでバリカン入れました。

ボサボサ頭

清安寺Fブロック玉砂利敷き作業 (2023年06月06日)

清安寺後設のFブロック。砂地も落ち着いてきた為、玉砂利敷き作業を行いました。水はけ、防草、景観などの観点から取り入れました。

豊田九久平高徳寺にてマルシェ開催中! (2023年06月03日)

豊田市九久平にある浄土宗のお寺「高徳寺」にて、マルシェ開催中です。「ひだまりの杜高徳寺」グランドオープンに向け、現地説明も対応致します。樹木葬の施工はまだこれからですが、整理番号を配布しております。お散...

蔡華寺のペット葬 (2023年05月29日)

刈谷市蔡華寺(さいけいじ)では、ペットと安らかに眠れる樹木葬が好評🐕🐈🦜🐭それに伴い、ペットの葬式もオシャレな会館で行えます。洋菓子屋さんの様なメルヘンチックな洋館で!

泰山木が咲きました (2023年05月27日)

今年も泰山木に花が咲き始めました。大人の拳数倍も有る白い大輪がチラホラ咲き始め、そよ風に乗って甘い香りも加わり初夏の訪れを感じます😃

納骨法要(蔡華寺) (2023年04月22日)

刈谷市「ひだまりの杜 蔡華寺」での納骨法要の様子です。ご家族に見守られる中、故人を安寧の地へ納められました。

毎月の清掃🧹(清安寺) (2023年04月11日)

毎月第二火曜日は、当店の清掃の日。普段の掃除では行き届かない、高所の窓拭きなどをしています。今日は店舗から離れ、清安寺の草取りをスタッフ一同で行いました。店舗営業時間前のわずかな時間でしたので、取りきれ...

草刈りのご褒美🌙(清安寺) (2023年04月05日)

当社の社長が草刈り機を駆使して、一人黙々と清安寺境内の草刈りをしていました。薄暗くなってきたころ顔をあげると、何とも風情ある景色が広がっており、早速スマホを取り出しパシャリ✨渾身の一枚。仕事帰りの長男も...

第一回Cooマルシェin蔡華寺開催♪ (2023年04月01日)

本日、刈谷市小垣江町の蔡華寺にてマルシェが開催されました。お寺の駐車場や境内、本堂などで楽器を奏でたり、工作したり、甘味を味わったりして一日いても楽しめるイベントとなりました。普段、樹木葬のご案内にお邪...

豊田市「ひだまりの杜清安寺」の桜🌸 (2023年03月28日)

豊田市の「ひだまりの杜清安寺」では、ユキヤナギに続き桜🌸が見頃を迎えます。お墓参りに是非足をお運び下さい。もれなく、お花見をしていただけます(笑)