新着情報

41件中 31-40 を表示

虫好きが高じて⁉️ (2022年10月09日)

お寺の境内に、スズメバチの巣🐝がありましたので、駆除に行ってきました。ちなみに、蜂の巣を撤去していますのは、弊社の社長です。虫好きが高じて、とうとう蜂の巣の駆除までやっています。...楽しそうです(笑)

良い事有りますように (2022年09月22日)

早朝、暑くならないうちに草取りに清安寺に行きました🤗雑草の生命力には本当負けますね!次から次に新しい草が生えて、負けそうです😅心地よく霧雨が降ってきたなと、後ろを振り向くと、何と虹が🌈🌈かかってまし...

ペットも一緒に入れる樹木葬🐕‍🦺🌳 (2022年09月18日)

早速、お問合せをいただいております、樹木葬霊園「ひだまりの杜 蔡華寺」。現在、順番にご案内するための整理番号を発行しております。ご興味のある方は、是非「ひだまりの杜」までお電話、メールでのお問合せをお待...

新規グランドオープンに向けて🪦 (2022年09月13日)

ご好評いただいております樹木葬。清安寺に続き、刈谷市小垣江町「蔡華寺」にて新規グランドオープンいたします。今週から分譲開始し、12月のオープンを目指しております。こちらは、🐩ペットも一緒に入れる樹木葬です...

猛暑😡 (2022年08月02日)

なんて暑いんでしょうか?植物たちが悲鳴を上げてるので、朝夕晴れが続く日は、水やり行ってます😅みんな🌱🌱🌱🌱🌱頑張れ👍

頑張ってるよ🌱

🌸桜🌸桜🌸 (2022年06月24日)

まだまだ寒か日が続いてますが、少しづつ春を感じれる日が多くなって来ました🤗  清安寺にも春を告げる🌸が咲いて、冬化粧から春化粧に少し色を添えてくれてます🤗小鳥たちのさえずりも心癒される瞬間です∧( '...

春よ来い🌸 (2022年02月22日)

うっすらと雪化粧した樹木葬「ひだまりの杜 清安」です。❄️四季の移り変わりをお伝えしたく、シャッターを押してみました。もう少し積もっている事を期待していましたが…⛄️

樹木葬ひだまりの杜清安 進捗状況 (2020年09月21日)

コロナの自粛要請からはじまり、猛暑、長雨となかなか、オープンが見えそうで見えない状態ですが、少しずつ着実に完成が近づいて来ております🤗暑い中職人さんが朝から晩まで丁寧に作ってくれててて、まさに心のこも...

ひだまりの杜、工事開始👷‍♀️ (2020年06月05日)

いよいよ樹木葬の工事が始まりました。お寺様、地域の皆様の多大なご協力のもと工事着工に至ることが出しました。誠にありがとうございます。

樹木葬オープン準備 (2020年05月22日)

多くのお客様には大変お待たせしており申し訳ございません🙇‍♂️正式に市の許可申請をしております。もうしばらく時間がかかりますが確実に一歩ずつ前進しております🤗プレート見本ももうすぐ出来上がって参ります...